神戸 中国語教室 なだ語学教室 | 日記 | 第五回 中国語発表会


2013/10/13
第五回 中国語発表会


 今回の中国語発表会も六甲道の勤労会館センターで開きました。(*^-^*)  とっても嬉しいことに18名の皆さんが参加してくれました。
 今回もスピーチが始まる前に皆さん、中国語でお喋りされていました。  その後、いつものようにスピーチをしました。
 発表内容も前回より長くなり、発音もとても上手になってきたと思います。
 今回はお店ごっこの準備がちゃんとできていなかったですが、みんな楽しそうにお店ごっこをしていました。  次回はもっとしっかりと準備しておきたいと言っていました。12月のイベントでは新しいお店も増えるみたいなので楽しみです。  今回は三連休で、参加したくても来れない方が何名かおられました。12月は多くの生徒さんに参加してもらえたらいいなって、今から楽しみにしています。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
整体オアシス相模大野
HAIR&MAKE Fate
小田整体
佐々マッサージ治療院
Lesson101