神戸 中国語教室 なだ語学教室 | 日記 | 海水浴


2013/08/04
海水浴


 今日は皆さんとビーチに行きました。(*^-^*)  今回のイベントには11人の生徒さんが参加してくれました。
 場所は生徒さんのアドバイスで舞子の砂浜にしました。
 皆さんと海に入ったり、パラソルの下で中国語でおしゃべりしたりして、色々と楽しかったです。
 そのあと、ピーチの近くのホテルにあるイタリアレストランに行きました。とても素敵だったので、皆さんとても気に入っていたと思います。レストランで美しい海を眺めながら楽しくおしゃべりしました。
 
 楽しかったので、皆さんも「来年また来よう」と言っていました。私も来年の夏を楽しみにしています!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
エンゼルミュージック(桐朋学園大学音楽学部提携)
ペガサス いきいき塾
すぎやす整体院
東京都北区駒込駅近くの整体院【加藤カイロプラクティック】
シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC