神戸 中国語教室 なだ語学教室 | 日記 | 神戸中国語教室 なだ語学教室 のホームページ

対外中国語教師資格(高級)取得教師の授業を安い料金で。子供・初心者から上級者(HSK合格者多数)

Top >  日記 > 神戸中国語教室 なだ語学教室 のホームページ

神戸 中国語教室 なだ語学教室 の日記

神戸中国語教室 なだ語学教室 のホームページ

2011.08.08

今年の2月にTOPページ一枚だけのホームページを作りました。
せっかく作ったんですが、二か月半の間誰も見てくれませんでした。
内容もすごく簡単だったので、YAHOOで検索しても出てこなかったからだと思います。
どこかに載っていると思い、検索結果を500件ほど見ましたが見当たりませんでした。
内容が薄いとYAHOOもスルーしちゃうんですね・・・(ノω・、)

このため、4月の末に新しいホームページを公開しました。
ここでは、自分の教え方の特長や方針を詳しく書き、今まで教えた生徒さんの体験談も載せました。
中国語は発音が大事だと私は思っています。
その為か気が付くと、ホームページには発音の事をいっぱい書いていました。
生徒の声にも発音にうるさいとたくさん書かれていました。(^▽^;)

そしてホームページを見て体験レッスンに来られる人の多くは、発音に厳しい先生らしいので体験しに来たとおっしゃいます。
神戸の中国語教室のほとんどは無料体験レッスンを行っていますが、なだ語学教室の体験レッスンは無料ではありません。
体験レッスンに1000円払っても試してみようと思っている方がいる事で、なだ語学教室の方向性は間違っていないんだと自信を持てる様になってきました。

ホームページを作り直して良かったと思う今日この頃です。

神戸中国語教室「なだ語学教室」

日記一覧へ戻る

【PR】  プロ歯科・矯正歯科クリニック  愛犬との暮らし方  ステップ  フラワーショップ てんとうむし  仕出し弁当 三宿 月暈(みしゅく つきがさ)  In bloom