神戸 中国語教室 なだ語学教室 | 日記 | 2012年度 忘年会


2012/12/15
2012年度 忘年会


今年で二回目の忘年会を開きました。前回と比べて人数が多くなる予定だったので三宮で開く事にしました。ルミナリエをやっていることをすっかり忘れて車で三宮に向かいました。おかげで渋滞につかまって私が遅刻しちゃいました。(:_;)皆さんごめんなさい。でも、生徒のみなさんがサポートしてくれて私がいなくても問題なく始められる準備が整っていました。
今回は中国語で2013年度の目標を発表しました。みなさん前向きな目標をたてていて私も見習わなくっちゃと思いました。
最後はいつものようにカラオケに向かいました。今回はみなさん、新しい歌にも挑戦し大いに盛り上がりました。

中国語教室 神戸

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
株式会社山一エステート
JMmusic Vocal School
Hair salon KAMIYUI
Caffice
パーフェクトストレッチ富山ファボーレ店