神戸 中国語教室 なだ語学教室 | 日記 | 第二回 中国語発表会


2012/11/04
第二回 中国語発表会


今回も前回と同様盛り上がった中国語発表会になりました。(*^-^*)今回もたくさんの人に集まっていただけてすごく嬉しかったです。前回は初めてだったのでうまく進行できないで皆さんにご迷惑をかけましたが、今回は無難に進行できたかなって思っています。今回は子供たちが英語の歌を歌ってくれたりして楽しかったです。(実は子供に英語も教えています。)
お昼はニューオープンしたおしゃれなレストランで食べました。パンもパスタもすごくおいしかったです。
食事がすんだらいつものカラオケへ。今回もみなさん上手に中国語の歌を歌っていました。

中国語教室 神戸


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
新車市場阪南店
(有)櫻井武雄農機店
ハローストレージ大森パート1
濱のくじら屋 
バッグなどの革製品《染め加工・修理》専門店