神戸 中国語教室 なだ語学教室 | 日記 | 芦屋・西宮・尼崎からも便利

対外中国語教師資格(高級)取得教師の授業を安い料金で。子供・初心者から上級者(HSK合格者多数)

Top >  日記 > 芦屋・西宮・尼崎からも便利

神戸 中国語教室 なだ語学教室 の日記

芦屋・西宮・尼崎からも便利

2011.08.20

なだ語学教室を始めた頃には、あまり予想していなかった事が起きています。

なだ語学教室の最寄駅は阪神西灘駅です。
なので、当初は灘区や東灘区のご近所の方が生徒になってくれると思っていました。
でもそれは違いました。
遠いところでは東は大阪市の向こうや尼崎、北は北区にお住いの方々も入会してくれたのです。
すごくうれしいです。(*^-^*)

ホームページには大阪からも便利って書きましたが、実はちょっと期待薄だったんです。
でも実際に大阪や尼崎から来てくれる生徒さんがいらっしゃるので、少し自信を持って「芦屋・西宮・尼崎からも便利」って言えそうです。

お近くはもちろん、こうして遠くから来ていただいている生徒さんの為にも、もっと充実した授業が出来る様に頑張りたいと思います。

ホームページ↓
神戸中国語教室「なだ語学教室」

日記一覧へ戻る

【PR】  庭匠 須田造園  まるいち呉服店  スコラこども塾  バリアロマ&エステ sakura-salone サクラサローネ  上海菜館 西前川店